top of page
  • 店主

12月2~4日はお休みとなります。

11月22日、はなつづみ二周年となりました。

地域の方々に支えられ、応援していただき、とても感謝しています。


11月は

普段のお食事のお客様だけでなく、女子会や、七五三、お誕生日などのお祝い、

お悔み、器を預かってのテイクアウト、出張調理など様々なお客様にご利用いただきました。

色々なお仕事をさせていただけることは、とてもありがたく勉強になった一か月だったと思います。


皆様のご要望にできるだけお応えして「花つづみに言えば予算内でなんとかしてくれる」「お友達に紹介しても恥ずかしくないお店」「メニューにはないけどこれがたべたいんだけどなー」という希望を叶えるお店になっていきたいです。


来年も笑って三周年を迎えられるよう頑張っていきますので

よろしくお願いいたします


12月2~4日は娘の入院のためお休みさせていただきます。

ご注意くださいませ


閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび花つづみは子供たちの卒業入学と実家旅館業の事業継承に伴い、2023年2月28日をもちまして閉店することになりました。 長きにわたり、ご利用いただき誠に感謝申し上げます。皆様のおかげでたくさんの思い出ができました。 閉店までの残り僅かな時間、これまで以上に従業員共々頑張りますのでよろしくお願いします。 引き続き、恵方巻きも受け付けておりま

11月22日 いい夫婦の日に花つづみ5周年を迎えました。 このご時世、続けるか迷うことがよくあります。 ですが、お客様に支えられ、応援していただけることでまた頑張ろうと思えます 「東久留米に来てくれてありがとう」といってくださったり、 記念日には毎年頼んでくださったり、おせちもそうですね、 たくさんのお店がある中で、当店を選んでくださるお客様がいらっしゃるということに 本当に感謝しています。 関西

bottom of page