top of page
  • 店主

花つづみのおせち料理



おせちの季節がやってきました。

去年は初めてだったので写真もなく、手探りでおせち料理を作りましたが、

今年はかなり張り切っています。


一年の始まり、家族がそろって食卓を囲む。

その大切な一時を 当店のおせち料理でお祝いしてみませんか?


京都で修業したとはいえ、店主はまだ34歳。

大きいホテルの総料理長ではありません。

ですが、その分本人が仕込んで調理して頑張っています。


世間には、底上げのパックに入ったお料理や、大量に作って冷凍で届けられるおせちが

あふれています。


私はそれが嫌なのです。

生産量は限られてしまいますが、おいしいものをそのままお届けしたいのです。


今年は手伝ってくれる友達がいるので配達もすることになりました。

宅急便ではないので崩れたりすることもなく、当店のおせちのために運転をしてくれます。


どこで買っても一緒と思わず、どこで買うのか迷っている方はぜひ、当店のおせちをご利用くださいませ。


一人前、4000円~となっております。

よろしくお願いいたします。


当店のチラシです。専門業者に頼んだのではなく、これも友達にお願いしました。

私が家で休んでいる間に配ってくれています。


よろしくお願いいたします。


閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび花つづみは子供たちの卒業入学と実家旅館業の事業継承に伴い、2023年2月28日をもちまして閉店することになりました。 長きにわたり、ご利用いただき誠に感謝申し上げます。皆様のおかげでたくさんの思い出ができました。 閉店までの残り僅かな時間、これまで以上に従業員共々頑張りますのでよろしくお願いします。 引き続き、恵方巻きも受け付けておりま

11月22日 いい夫婦の日に花つづみ5周年を迎えました。 このご時世、続けるか迷うことがよくあります。 ですが、お客様に支えられ、応援していただけることでまた頑張ろうと思えます 「東久留米に来てくれてありがとう」といってくださったり、 記念日には毎年頼んでくださったり、おせちもそうですね、 たくさんのお店がある中で、当店を選んでくださるお客様がいらっしゃるということに 本当に感謝しています。 関西

bottom of page